いつの話?ついにご対面〜1 | 小町のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   小町ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小町ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2008年01月28日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: こまち、こまつ、こまちゃん
  • ■好きなこと: ママやチナに「こまちぃこまちぃ」と節をつけて呼ばれながら、イイ子イイ子してもらう事
  • ■キライなこと: 散歩後の手足拭き、シャンプー
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン
  • ■好きなおもちゃ: ぬいぐるみ
  • ■好きなお散歩コース: 水の音が聞こえない場所〈下水道とか〉なら、どこでも。
  • ■好きな食べ物: なんでも
  • ■キライな食べ物: ???
  • ■好きなおやつ: ささみジャーキー、りんご、いちご
  • ■マイブーム: リードのロープをカミカミする事
  • ■自慢の芸・得意なこと: オスワリ、フセ…マテ(微妙)オテ(速効)
  • ■人見知り度: 大好き
  • ■犬見知り度: 興味津津
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 長女がペットショップで運命の出会い。犬嫌いな祖父に必死にお願いして了解を得て速攻うちの子になりました。
  • ■生い立ちについて: 大府佐藤荘にて父・黒竜号、母・黒雅姫号の間に生まれる。犬名:黒真珠号。
  • ■身体の状態: 健常犬




こまちちゃんッ♪

RSS

花の色は うつりにけりな いたづら こまち (o^-')b

いつの話?ついにご対面〜1

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月19日 12時00分

前々々回のブログ・・・ボーダーコリ−のムツちゃんとムツママ&うさぎちゃんが福岡から遠路はるばる20時間をかけて静岡の小町に会いに来てくれた・・・いやいや違うねあっかんべムツちゃんの妹ちゃんのふじちゃんを迎えにきたお話。。。の前の、その感動のご対面の直前に起きた私を一気に5歳老けさせた失態の続き・・・てか、これがメインになるハズだったので、遅くなってしまったけど、アップしま〜すわーい→前置きながっ汗



《あ〜ビックリした!》小町を無事に捕獲して、興奮冷めやらぬまま待ち合わせの親水公園へ到着木


小夏ちゃんちも同じくらいに到着車


小夏ちゃんはダックスカニーンヘンの女の子で超ちっちゃくて可愛い目がハート
ママさんに聞いたら、2キロですって。
着ているお洋服が小夏ちゃんによく似合っててカワユイのハート




小型犬大好きっこ・カナはこなっちゃん♪こなっちゃん♪と、またまた連写しておりました。


小夏ちゃんファミリーはお洒落で優しそうな雰囲気の若夫婦ですわーい


パパさんもママさんも、小夏ちゃんが可愛くて仕方がないって感じでした。
小夏ちゃんもそんなパパとママが大好きな感じ。


小町は小夏ちゃんに・・・・


はい。吠えかかって行きました。いつものね、あの悪相でね泣く



10キロの小町に2キロの小夏ちゃん。小町は吠えるケド噛みつきはしません・・・けれど、この図は怖かった。
小夏ちゃんも怖かったよね。ごめんね。

噛みつかないとはいえ、《絶対》はないからね。
頑張ってしつけるからね、嫌わないでね。


そして、小町の従姉妹の黒柴の姫麻呂ちゃん(まろこちゃん)登場拍手



3時間かけて、お友達のムツちゃんファミリーに会いにきてくれました。


まろこちゃん、また会えたね〜ほっとした顔
おばちゃんは嬉しいぞよ。


おかあかあさんの足を踏んでるまろこちゃん・・・本人(犬)気付かず

小町がまたガウってごめんよ。→こいつはぁ〜どこでも誰にでもむかっ


まろこちゃん、小夏ちゃんのお利口組・ツーショット天使


なんだかこの日の小町、一層凄かったな。


もうやたら吠えてて、戦闘態勢やる気マンマンでした。


広場の草もムシャムシャ食べてたし・・・普段は匂いを嗅ぐだけで、食べた事なんてないのに。





小町なりにさっきの脱走捕獲劇がショックだったのかしら。


こまち「そ〜ゆ〜事にしといて」



しばらくすると・・・


キタキタキタキタキタキタキタ〜車


誰がきた?それは、それは・・・


写真をたくさん載せたいから、続くうっしっし








コメント( 6 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved