おでかけ日和 | そらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   そらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

そらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

そら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2004年05月24日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: そらちん・そらこ
  • ■好きなこと: ドライブ・食べること
  • ■キライなこと: 散歩のあとの足ふき
  • ■体重: 34.0〜36.0kg
  • ■毛の特徴: さら*ふわ
  • ■好きなおもちゃ: 靴下・タオル
  • ■好きなお散歩コース: 海(泳げません)
  • ■好きな食べ物: 口に入るものなら何でも
  • ■キライな食べ物: なし
  • ■好きなおやつ: ガム
  • ■マイブーム: 庭に出てごろ寝
  • ■自慢の芸・得意なこと: ありません・・
  • ■人見知り度: ほぼなし
  • ■犬見知り度: 98%
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 家族・友人・知人からの譲り受け
  • ■我が家へ来た経緯: 友達の友達の友達の家で生まれたわんこ。先住犬が亡くなってもう飼わないつもりでしたが・・飼い主の年齢が大型犬を飼うにはギリギリかな・・と思い切って
  • ■生い立ちについて: 普通の家庭に生まれたわんこです
  • ■身体の状態: 健常犬




そら・ソラ・SORA

RSS

おでかけ日和

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月09日 18時10分

寒い中にも 春も近いかなと思わせるような

ちょっとばかりあったかかった土曜日ウィンク

そらちんは



どこから持ってきたのか

とーさんの靴下をかかえてうとうと・・・・・

そしてお正月以来のランに行ってきました

なんか工事しているな〜と思ったら

こんな看板みつけました〜〜ハート



こんなところでわんこ大集合〜なんてね。。。

とーさんは楽しみにしているみたい・・・

でもそらちんはきっとだめだろうな〜

前にカフェに初めて行ったとき時さんざんだったものねバッド


そらちんの最近のお気に入り



これです

そらちんのおもちゃにしてはちょっと小さいのですが

キュ〜キュ〜音がするので気に入ったみたい目がハート



くわえたら絶対放しません

でも



かーさんとって〜〜

そらちんの大きなおててではとれませんよ〜〜

久々に走りまくったそらちんでした

でもほかにわんちゃんがいたらこうはいかなかったでしょうね

最近また犬見知りがひどいんです

どーしたらほかのわんちゃんと楽しく遊べるようになるんでしょうねがくー




このそらちんとってもおやじっぽいと思いませんか?

写真を撮っていて笑っちゃいましたうっしっし

女の子なのに失礼なむかっってそらちんに怒られそうですが

ほんと おやじ なんだも〜〜ん!!





コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved