うどんじゃないし | ビリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ビリーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ビリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ビリー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2007年06月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ビリビリ
  • ■好きなこと: 食べる事 お散歩 人に会う事




Billy'S Life

RSS

寂しがりやでやんちゃなビリーの日々

うどんじゃないし

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年12月03日 18時10分

お散歩の時に、広場でロングリードを使って

取ってきて!

の遊びをすべく、

ボールにロープの通ったオモチャを購入しまして


気に入ってくれるかな?と思って ご飯を作る間に遊ばせようと渡したら(ほんの30分程)

気付いた時にはロープだけなかった…(°□°;)

太さの直径が2センチ弱あるかなりしっかり編まれたロープで長さも20センチはあるもので、
噛みちぎるにしてもさすがのビリーでも30分程度じゃ無理やろ……

と思いリビングをくまなく探すも無く、


まさか丸飲み?


イヤイヤイヤ( ̄∀ ̄)こんなのど越しの悪い20センチのロープやであり得ないあり得ないと


最悪の事態から現実逃避してみたところでやっぱり無い(┳◇┳)


こんなんウ○コで出るわけないし、開腹手術……きゃー!


とパニックになりましたが、


出ました。
ウ○コで。


まさに丸飲みしてました。


誤飲には気を付けてないとと思っているのに、まさかこんなものは食べないでしょ とタカをくくってました。

食べていいもの以外は絶対あたえてはいけませんね…


大反省です。





コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved