セクシ〜〜♪ | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

セクシ〜〜♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年03月06日 09時43分

豊満なボディで横たわるセクシ〜〜♪ちゃん♪♪

オカマだけど(´ 3`)

ふっと振り向くと大抵この態勢で毛繕い(^.^)

安心するわぁ〜この体型(*^^*)

それがいけないんだわね……安心し過ぎて全く痩せない飼い主( ̄▽ ̄;)



元気オバアあきちゃん

あちこち上りまくる元気な脚(^^)d

あらあら(゜ロ゜;ノ)ノ
そんな態勢でご飯ですか?(・・;)
首のためにと買った器はあまり必要性がなかったかしら(^_^;)

でもあきちゃんが元気だから助かるよ〜〜(*´∇`*)


実は今日は飼い主5ヶ月ぶりの有休〜(σ≧▽≦)σ
平日休みってだけでテンション上がります\(*⌒0⌒)b♪

そして、私が有休の日は90%以上の確率で晴れ( ̄ー ̄)
はあい!起きた時はどんよりだったのに出掛けハジメタ今は快晴\(*⌒0⌒)b♪
休みが晴れると嬉しいな(*´∀`)♪





コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved