元気ね〜(^_^;) | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

元気ね〜(^_^;)

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年03月08日 12時51分

シニアアバレンジャーこと「あき」

スイッチが入るとものすごいスピードでタワーをかけあがりタンスの上へ

恐いことにもっと上まで行きたい顔をする(;´_ゝ`)

元気なのはいいんですが、中味はおばあちゃん

食べてすぐだったり、食べ過ぎると吐くわけで……
しかもタワーやタンスの上から……
シャワーのように……(T▽T;)


それの繰り返しの昨日、体調悪くて早退した飼い主の気分に拍車をかけ、あきちゃん久々のケージ閉じ込めにしてしまいました(T_T)

可哀想ですが飼い主的にもきつく、少し落ち着くまでは鳴いても我慢(>_<)


そのそばでコタがずっと見てるんです

あきちゃんを心配してるのね( ノД`)…なんて優しい子なのかしら(*ToT)

と思いきや……

あきちゃんを解放したらすかさず自分がケージにイン(--;)

なんだ
久々に出したから遊びたかったのか(ー_ー;)
褒めて損した(--;)


コタの咳の心配ありがとうございますm(__)m
1回くらいで済む夜もあれば数回起こることもありまだ治まりませんが、それ以外はいたって元気です!
今日は暖かいですが、明日の夜からまた雪が降る予報( ´△`)
天気もなかなか落ち着きませんが、あきちゃんの「あぉ〜ん!あぉ〜ん!」夜鳴きが始まったので春も近いのかな?
飼い主の寝不足は永遠なあり( ̄▽ ̄;)




コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved