久 | だっくのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   だっくちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

だっくちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2006年11月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: だっちゃん
  • ■好きなこと: じいちゃんとお外いること

ダック★

RSS

登録カテゴリ:散歩

投稿日時:2008年04月29日 19時00分



久しぶりの更新になります。
コメントは後程返します

せっかくGWなろうというのに
休みがないです。

今日は、久々のオヤスミ!
何もないので家でゆっくりできました


だっくは、土曜にフィラリア薬
貰いました。もうダニ・ノミがいるとか。
今年は、多いらしいですね。
気をつけたほうがいいです!
だっくは、虫刺されて
かさぶたが複数(汗

でも、病院にいき
トリマー?美容院いってきました。
だっくさっぱりしてます
今回は緑のお花の首飾りつけてます

残念ながら写真は、ついてません。
苦しそうなのでとってしまいました

お散歩に行った時の写真です
半分息切れして疲れてます↓↓




これは帰ってきて
お疲れモードです。
眠いのに撮るなって
怒られました 笑


コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved