ご飯ちょうだい。 | きなこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   きなこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きなこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

きなこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年07月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: きな
  • ■好きなこと: オモチャで遊ぶこと




☆おてんばきなこの成長記☆

RSS

よく食べ、よく寝て、よく騒ぐ…色気より食い気が勝ってるきなの成長記(^_^)

ご飯ちょうだい。

登録カテゴリ:食事 投稿日時:2008年06月10日 21時39分

みなさんこんばんはきなこです犬

たいしたご無沙汰していましてゴメンナサイ泣く

ぴょんこさん、お仕事忙しいんですって

  
今日は、団吉兄たんのとこに遊びにきていますグッド


ムシャムシャ…犬

あっっ団吉兄たんがご飯食べてるーーーっハート

あちきもほしいなーー目がハート

きなはもうとっくに食べたでしょ汗


カリカリ…もぐもぐ…犬

じーーーぃグッド    

見てても当んないですよ〜がくー


うまいうまい…もぐもぐ…犬

あぅ〜バッド

兄たーん、あちきにも分けてくださいなー割れるハート(静)


せめて、残りカスだけでもー泣く

ぺろぺろりーん音符

きなってば、団吉の食べた後のお皿を

あきらめきれずになめてるの…(すごい食い意地!!!)汗



ぶぅ……何にも残ってなかったよーぅむかっ

おこぼれが当らなかったきなは

このあとしばらくふてくされていました…

食い気だけは一人前なんです〜ははは。。。汗



コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved