マメ、初めてのRUN!! | マメのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マメちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マメちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2007年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マメちゃん
  • ■好きなこと: お散歩




マメと一緒♪ RSS

〜愛いっぱいのマメと心配性ママの日常です〜

マメ、初めてのRUN!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月08日 15時17分



これは昨日行ったカフェでの写真ですが晴れここ、ドッグランがあるんです♪

マメはまだランは未体験。

マメママの予想としては、いきなり走りだしたりせず、とりあえずぐる〜っと

 クンクンクンクン  クンクンクンクン クンクンクンクン・・・・・・・・・


さてさて 行ってみよう!

時間も早かったせいか、お友達は誰もいませんでした^_^;



・・・・・やっぱり。 ただただクンクンしてます。(写真撮り忘れました(+o+))

マメママが離れて呼んでみると、ようやく走り出しました!(いや、これは小走りだな)


でもまたすぐチョロチョロと歩いてます^_^; 本当に犬かい?君は



走るパパを必死で追いかけ始めました。


おっ、ちょっと犬っぽいです。


顔のブレから結構なスピードで走ってるの、わかっていただけますか?

マメにしてはよく走ったほうです(^_^;)

そんなこんなしているうちに、小さなお友達がやってきました。(チワワちゃん)

マメ、思いっきり吠えられて追いかけまわされてました(^o^;)

パパの所へ避難して、ランを後にしたマメでした。

                            

                おしまい。


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved