これからは、女の子? | ジャンプのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ジャンプちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ジャンプちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2007年09月23日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジャンプちゃん ジャクリーヌ
  • ■好きなこと: 寝る 遊ぶ 食べる だっこ
  • ■キライなこと: ブラッシング 歯磨き シャンプー
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の特徴: 白地に茶  耳の先など黒がある
  • ■好きなお散歩コース: 公園  空き地っぽい広場
  • ■好きな食べ物: ささみなどの肉  ブロッコリーなど
  • ■キライな食べ物: 犬用クッキー(硬め) 梅干し
  • ■好きなおやつ: 豚耳 芋 ヨーグルト
  • ■マイブーム: こたつか人間のベットで寝る!
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ブリーダーさん
  • ■生い立ちについて: ブリーダーさんトコで3ヶ月。 その後 我が家へ 
  • ■身体の状態: 健常犬




ジャンプの毎日

RSS

これからは、女の子?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月30日 18時02分



ペットストリートの皆様  お久しぶりです☆
最近、色々ありまして皆様のブログ等を見れずちょっぴり寂しいような悲しいような気持ちでしたバッド

さて、本題に入りますが、題名を読んで
ジャンプ君って男のコじゃないっけ?
と思った人も少なくないと思います

女のコの理由は去勢手術致しました!!・・・1週間前に

そして、変化がありました。
まず第一に性格が優しく、少しおとなしくなりました!
いたずらはまだまだするケド 少し休める時間が増えましたわーい
それから、闘争心もなくなったかな!?逃走心も(笑)

今は元気なんですが、帰ってきた時はしょんぼりしてましたバッド
病院に置いて行かれたのがショックだったみたいです
今はバイバイって手を振るとク〜ンク〜ンと鳴きながらズボンを引っ張ります・・・。

そんなこんなで明日 抜糸!!
だから、記念の一枚ピース



抜糸前日のジャンプ君
バラのヘアゴムつけました音符

良かったね〜ジャンプ
この糸よ明日でサヨナラだよ〜〜音符

そんなとき、今朝ジャンプの兄弟が流産したと知らせが

嬉しいのと悲しいのと複雑な気持ちです


コメント(4) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved