ペットホテル | くろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   くろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■猫種: ペルシャ猫
  • ■誕生日: 1993年01月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: くろ
  • ■好きなこと: お昼寝

■くろの家族





くろばあちゃんのブログ RSS

幸運を呼ぶまねきねこ

ペットホテル

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月23日 15時29分

猫今日は、誰か、家に来るらしい・・・猫
猫?まさか・・また、ルーク(犬)か?
家のお母さんすぐに「いいよ〜〜って」誰でも預かる。
子供も犬も猫も。その度に「はーー。ふーーー」疲れるんだから。
母)性分だから仕方ないでしょ!!って今日のゲストは、近所の小鉄です。
しずくと同級生。ママが北海道に帰るときたまに預かるんだ。
この子がまたかわいいのなんのって、猫見知りもまったくなし。



今日は、誰かくるらしいよ・・・誰だろう・・まだかな?



小鉄くんでした。かわいいでしょ?



黒く見えるけど、茶色?グレー?その中間くらい。
今日から2泊3日のお客さんですよ〜〜〜〜!

コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved