近くにカフェみ〜つけた♪ | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

近くにカフェみ〜つけた♪

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年07月25日 19時30分

2010年7月25日(日) yuko-74920さんの絵文字


今日は朝8時半に美容室yuupanさんの絵文字

カット&カラーしてきました

お姉ちゃんとパパは

『借り暮らしのアリエッティ』の映画を観に行ってました

で、お昼までにそれぞれ帰宅し

今度は皆でランチしに行きました

家の近くに

カフェが5月にOPENしてたんです

ワンコNGだと思っていたら

先週パパとお姉ちゃんがプール帰りに寄ったら

ワンコOKだと知り

今日リボンちゃんも連れて行ってきました

お散歩がてら歩いていこうと思えば行ける距離だけど

この暑さなので車で行きましたandncndさんの絵文字

Cafe Sunny Day さんです





白を基調とした綺麗なカフェです

店内にはワンコ用のおやつや雑貨も置いてありましたmintdropsさんの絵文字


お姉ちゃんはミックスサンドmarumochiさんの絵文字

パパとママはトマトフレッシュパスタa-0222さんの絵文字

とても美味しかったです



ワンコメニューもありました音符

でもこの日リボンちゃんは食欲がなく

何をあげても食べないので

ワンコメニュー注文しませんでした

今度頼んでみようねこぶし




リボンちゃん お店のブログに載せるために

写真撮らせてくださいって言われたねわーい



今度お店のブログ見てみようね arashifujioさんの絵文字         



少ししたらお友達が来たよ〜dotplusさんの絵文字

とおっても可愛いポメちゃんたちでした目がハート

4歳のぽんたくんと1歳8カ月のなごみちゃん

2人ともめちゃくちゃ可愛かったです



大きさが同じくらいだからか

リボンちゃんは吠えることもなく

なごみちゃんと店内探検したりしてたよichigo0414さんの絵文字

よく来てるようなので

また会えるの楽しみだなぁvcnagaoka2さんの絵文字



この後パパはパチンコへandncndさんの絵文字

ママとお姉ちゃんとリボンでコーナンへ

ペットショップで爪きりをしてもらいました

リボンちゃんとっても大人しいので5分くらいで終わっちゃった

その後 ノジマ電機にドライヤー101catさんの絵文字 を買いに

ついでに マッサージチェアに座り

しばらくマッサージをうっしっし

リボンちゃんはママのお膝の上でまったり〜



前を通る店員さんやお客さんが

リボンちゃんを見ながらニコニコしてました

大人しいのでほんとどこにでも連れて歩けます

この後 おうちでお昼寝眠い

暑いので 涼しい部屋で寝るのが一番だよねウィンク





コメント( 16 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved