ベランダにて | ゴマのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ゴマちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゴマちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ゴマ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1990年03月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゴマ・ゴマちゃん・ゴマたん・ゴマやん・おじぃちゃん・ハゲちゃん
  • ■好きなこと: ヒザで寝る(特定の。しかも無理矢理…)・バードウォッチング・ベランダで散歩、日向ぼっこ・箱に入る




おじぃちゃんの思い出

RSS

ベランダにて

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年04月13日 00時58分

春らしい写真でお気に入りです(=^▽^=)

猫は本当に陽なたぼっこが好きですね(^-^) 人間だってぽかぽかぬくぬくは気持ちいいですもんね☆

これから先はゴマの失敗談(笑)結構長いです(苦笑)


若かりし頃はベランダの手すりにだって余裕で飛び乗ってました。そしてそこを乗り越え、1Fの屋根に降りて道行く人々を眺めていました。
ある時屋根を塗り替えたので「乾くまで」かつ、臭いもキツいだろうとしばらくベランダ禁止になりました。で、久々に解禁になったある日のこと。
自室にいた私と妹の耳に今まで聞いたことの無い変な鳴き声が聞こえて来ました。
「あれ、まさかゴマ?しかも表から?」窓から表をみた我々が目にしたものは、屋根から落ちそうになって必死にしがみついているゴマ!!! しかも目があったら鳴き声が変わった!!!!Σ( ̄□ ̄;) そう、まるで「お願い!助けて〜〜!!(;△;)」としか聞こえない雰囲気(;^_^A
慌て裸足で助けにいきましたが、どうやらペンキのせいで屋根がツルツルになってしまっていたらしい…(笑) 本当に人がいる時で良かった…(T_T)

後日もう一回やって、それからは二度と屋根には行かなくなりました(;^_^A
再チャレンジするなんてさすが頑固者☆と思いつつ、ちゃんと学習するのね〜と感心した出来事でした♪

最後まで読んでくれたあなた!ありがとうございま〜す(^-^)

コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved