メルの誕生日♪ | ルリのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルリちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルリちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルリ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2004年09月11日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルリピョン
  • ■好きなこと: ボール投げ遊び

■ルリの家族

メル
 




ピンクッション

RSS

ルリ&メルの日常生活★週に1日のハンドメイドの犬の洋服ショップ

メルの誕生日♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月24日 21時18分

今日はトイプーのメルの3歳の誕生日です。

プリンケーキでお祝いしました♪ お腹壊すといけないので、3分の1をルリと分けてあげました。

近くのホームセンターのペットショップにケーキが売ってて良かった〜♪
ルリのときは売ってたはずのケーキが全部売り切れてて、ドラ焼きでお祝いしましたから(*'‐'*)
でも、本人は美味しそうにメルと食べてましたけどね〜。

先日、犬を2匹飼っている知り合いが3人で遊びに来てくれたら、ワンチャンは来ないんですけど、臭いでメルが大興奮・・(-o-;)

もう、ウレションなんてものじゃあなかったです・・
クッション4個にソファーにかけていたキルトカバーに床までオシッコだらけ (/_;)

キャ〜〜でした。。怒るに怒れないし・・・
ごめんね〜〜とおお慌てでかたずけました。

もう3歳なのにまだウレションするのか〜
最近はしなくなったからもう無くなったと思ったのに・・

あっ、去年友達夫婦が来たときもやったっけ^^;
まだまだかな〜

まあ、元気が一番!!
メル、3歳のお誕生日おめでとう〜★

これからも元気でいてね。ルリと仲良くね♪



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved