だいちゃんに! | 大吉(だいちゃん)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大吉(だいちゃん)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大吉(だいちゃん)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2001年07月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: だいちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊びお腹をさすってもらうこと。

■大吉(だいちゃん)の家族





☆大吉物語☆ RSS

さみしがりやのだいちゃん
妻:小春(ちび)
娘:琥珀☆こはく姫

だいちゃんに!

登録カテゴリ:

投稿日時:2010年09月14日 19時58分

ガブっとやられました〜
朝のお散歩の時…。

大吉&小春と歩いていると、前方からワンコがノーリードでこっちに向かってくる!ありゃ飼い主さんがいない!(ご近所の犬=両親犬とも放浪癖あり=たぶん塀を乗り越えてきた!)

ヤバっ!

(だいちゃんはよその犬に出会うといつも〜
「ウーワンワン!ガルル〜!」とリードをくわえ首を振りながら吠えます!)
だいちゃん、大パニック!

「ガルルゥ〜ワンワン!」

あっち行って!と言っても聞いてくれるわけもなく…
蹴るように追い払うもだめ!

そのワンコと興奮しているだいちゃんに小春を近づけないようにしていたら…

だいちゃんが〜ガブっ!ガブガブっ!!!!!

「痛っ!」
右足ふくらはぎをおもいっきり噛まれました〜
ジャージ履いていたので皮が少し剥けただけですみましたが、噛んだ歯形が赤紫色…ただでさえ太い足が腫れ上がりました〜
だいちゃんが若い頃、飛びついてよく腕を噛まれましたが、それ以来。

小春はよっぽど怖かったのか、しばらくだいちゃんには近づきませんでした。

ダブルリードで良かった。(1本だと完全に首輪抜けてました!)

ほんの2〜30秒の出来事でしたが、いや〜参りました。

右足には宮ちゃんのひっかき傷(くっきり!長さ5センチ!) もありまして…痛いわぁ。
シャワーしみました〜
ちゃんと消毒しておきましたからご安心を。


そんなだいちゃんですがこの頃、急に老けた感じがします。
しっぽは毛が抜けて太さが半分になり、顔も細くなりました。

でも、元気よ(*^_^*)




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved