近況報告!!!(・ω・)ノ | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

近況報告!!!(・ω・)ノ

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年06月05日 10時16分

お久しぶりでございます。
m(__)m

お陰様で手術後の経過は順調!

それで……

実は、先月27日に退院して参りました!v(^∀^)v


……が、私の場合、人工関節を使わず、変形した部分の骨を切って、足りない部分には骨の移植すると言う手術なので、普通の生活に戻るまでには、まだまだ時間が掛かかる様で…。

手術をした左足には、まだ20Kgしか体重を掛ける事が出来ず、松葉杖での生活であります。

術後の事など深く考えもせず、先生に突っ込んで聞く事もしないままに、痛みからの解放だけを頭に描きながら、手術に臨んだ訳でして……。( ̄∀ ̄;)

当然、両手がふさがってる松葉杖生活に、四苦八苦の毎日を過ごしております。(汗)


骨が着くまで3ヶ月。
普通に動ける様になるまで半年。


ああ、そうです!
術前にもらった説明書に確かに書いてありますとも!

いいや!その説明書を先生が私に読みながら、細かな事も聞かせてくれましたとも!

それに、術後3ヶ月は車の運転も禁止…。(__;)


母はと言えば…
施設で腫れ物に触るかの様に大事に扱われ過ぎて、余計に動きが鈍くなってるじゃ〜ありませんか!(T∀T)

お互いに自分の身の回りの事で精一杯。

そんな訳で、未だモニカは友人宅に預かってもらってる始末なのであります…。
(;´Д`)ノ~~~

友人はモニカの事はもちろん、入院中…退院後の頼み事も快く引き受けてくれ、ご近所さんも洗濯物を干しに来て下さったり、ゴミ出し・買い物までして下さって、沢山の方に助けられ感謝の一言です。


前号では、皆さんから励ましのお言葉を頂き、ありがとうございました。m(__)m

私には、この言葉こそが何よりの元気の素ですので、どうぞ、これ以上のお心遣いは、なさいません様お願い致します。


毎日、動く事がリハビリそのもの!
その内、松葉杖による筋肉痛にも慣れて行く事でしょう!

1日も早く、モニカを迎えて生活出来る様に頑張ります!
p(^∀^)q



コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved