おてんと堪能♪ | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年11月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

おてんと堪能♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月16日 12時31分
画像



ここ数日、抜ける様な、『ハレ・ハレ』のお天気やったね〜晴れ

暦の上では、立冬過ぎてるから『秋晴れ』とは言わへんらしいけど、
感覚的には、清清しい、秋晴れやね〜晴れ晴れ晴れ

差し込む陽射しに、ガラスにベッタリ張り付きながら、『全身消毒』やっ!

ガラスには、鼻水やらヨダレやら、「あ〜あ。。。」な跡が残るけど、
まぁ、悪さ働いとるワケじゃないしね、イイって事よ。

しかし世の中は、『悪さ働いとる』ニュースばっか、聞こえてくるなぁ。
偽装・疑惑。。。そんなキーワードを聞かへん日は無いやんね

そんな中、全く異質な報道がっ!

『資産家の高齢女性が、神奈川県・南足柄市へ10億円を現ナマで寄付』やて〜ふらふら

じゅ、10億円て。。。しかも現ナマ。。。

映像で見た『10億円の現ナマ』 なんか、ピンと来ないわぁ〜庶民には。。。
「ホンマは、殆ど、白い紙きれなんちゃうのっ!?」と、思ったもんなぁ

しかもこの資産家女性、以前にも、
神奈川県・大磯町へ、5億円寄付してはるんやって!!

『どんだけぇ〜!!』な、お金持ちの極みやねぇ

お金って、有るトコロには、有るんやわ汗

『莫大な遺産を、飼い犬に託す』
と、遺言状に残してる資産家も、いらっしゃるらしいしね犬ハート

うちは、遺産の心配なんか無縁やろし(!?)そんなんより、
「今、たらふく喰わせてくれやぁ〜!お金なんか、要らんのじゃあ〜!!
って、裕次郎は言ってるわ。

お金は無いからな、心配せんでもエエよ。
身分相応に、食べさせたるからなっ♪


コメント(21) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved