ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

まだ咲いてる所も

[04/28 11:25]




  まさかこんなにも桜が楽しめるとは思ってなかったなぁ〜

  バッド これは25日 T公園
   毎年だいたい行ってるんだけど 今年は行きそびれちゃって。。。
   遅いかな〜? って行ってみたら まだまだOKピース
   
    これも恒例の 記念撮影カメラ



  中央が芝の広場になっていて(この中は犬入れません)
    写真撮影の為にちょっとだけ入っちゃいましたケドうっしっし


   そこの周りを散歩足跡 桜が敷地のほぼ一周に植えてあって見事です拍手



  



   ここで 写真撮るのも定番になってきましたカメラ



  これは 何年か前にここで撮った写真を時計にしたもの。
   時計のキット、昔は100均で売っていたんだけど
  なくなっちゃって泣く    



    世界にひとつしかない 堵奈のオリジナル時計キラキラ
    懐古園で撮った写真で作った時計もあるんですよ嬉しい


   お庭のチューリップもようやく咲き始めましたチューリップ
   (ローブ君家から頂いた球根も綺麗に咲き始めましたヨ)
   飯綱山公園の桜もまだ咲いていますさくら 3日もまだ大丈夫かも?






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ