ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

夜桜

[04/25 23:25]


  昨日、今日と懐古園が 懐古神社例大祭

  今年、桜がパッと咲いちゃったので あっという間に散ってしまうかと
  思ったら、朝晩の気温が低いせいか思った以上に長持ちしてて

  毎年このお祭りの時はたぶん桜は終わっちゃってる感じなんだけど
  今年はまだ大丈夫そうだし、明日はお休みなので
  夜桜を見に行くことにしましたさくら

   屋台が出ています音符


 思ってたより人出が少ない感じ。 まだ早いからかな?



   堵奈ちんは 今日はお留守番おうち
   これは先週の土曜日に懐古園に来た時のもの



   小諸八重紅枝垂(コモロヤエベニシダレ)がちょうど見頃拍手
   その目の前のベンチがラッキーなことに空いていたので特等席キラキラ







   風もなく とても穏やかな夜桜見物でしたピース





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ