ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろうの日記


たろう

風呂に慣れてほしい

[08/24 16:41]

今日もあついですねーーーー
あれからずっと晴れてるせいで日中お散歩にいけないうちのたろうさんはややご機嫌がななめですw
そんな飼い主の自分も今日は色々あって機嫌が最悪に悪いw

まぁそんな話は置いといて平日は自分たちは仕事で家に居ないから一人。
その間洗濯物かじったりやら変なとこでおしっこするやらでだいぶこじらせてますw
そのたびに怒られまくってるたろうさんですが、あの子からしたらそんなこと知らんわい!って感じですよね。

お散歩連れてってあげたいんですけどねー。さすがに暑すぎるしなかなか難しいですよね。
次の休みの時はめいっぱい構ってあげなくちゃw

ほんと早くこの暑さが終わって欲しいですねーーー
皆さんはこの時期の散歩どうしてますか?

そういえばうちのたろうさんは風呂が苦手なんですが、皆さんのとこはどうですか?
よくインスタですっごい可愛いシバがお風呂でわしゃわしゃされてる動画をみるんですが
これがまたかわいいんですよ(●´ω`●)

すごく大人しいしお利口にしてて。
うちのとは大違いw

どうやったら大人しくお風呂に入ってくれるのか。。。恐らく顔に水がかかるのが嫌なんでしょうけど



でもいろんなインスタ犬いますが、皆どれもかわいいですよね(*‘ω‘ *)
例えばこの子とか
うちのたろさんもインスタデビューさせようかなw

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ