ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

お付き合い(^O^)

[04/25 14:14]

1枚目は昨日の写真・取りあえず食べるけれど夜も今朝も残しちゃったねぇ〜でも・・・食品庫へ行ったら急いで来て『ご飯?』ですって(^O^)時間外だけど10粒あげたらふがふが食べた♪明日は良いご報告が出来たらいいな(*^.^*)お天気もお天気なので別にケンママは休憩するつもり無かったんだけどさぁ〜ケンタが椅子のとこに行くからさぁ〜お付き合いで休憩付きのお散歩になったわ(^O^)沖縄の天気予報で【梅雨の走り】と言う言葉が出てきたからいよいよかな?雨が降ったら遠のく畑に行ったので明日見てねっ(*⌒▽⌒*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ