ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

また・・・('∇')

[04/24 14:26]

1枚目の写真はスタッフからのプレゼント♪充電ができ懐中電灯3パターン付きの電子ライター!しかもケンママが好きな防水!活躍しそうです(^-^)普段は料理長が椅子に座るとお尻を向けるのが定番の姿ですが今日はこっち向いてにたにた♪そんなに見つめられたら穴が開くわ(*^.^*)そして向日葵咲きましたぁ〜種の袋には【大輪】って買いてあったのに小さいねぇ〜(^O^)で・・・・昨日お昼寝後から又お腹キュルキュル!かなり大きな音!昨夜のご飯から今朝も飲まず食わず!お昼の牛乳辺りからお腹すいたらしく今お昼寝前にビスケットをあげたら『これだけ?』って顔された(^O^)1度検便をした方が良さそうなので昨日の時点で先生に連絡をしたけれど【下痢か便が緩くなったら取って下さい】って・・・前は年に2回位だったけどこれだけ短いスパンだから季節の変わり目とかお留守とか精神的な事では無いと思うんですよねぇ〜根本的な原因が判らないまま今回も治るんだろうなぁ〜本人は耳が捲れるほど高速回転して元気!(*⌒▽⌒*)只今お昼寝中ですが・・・きっと夜ご飯を楽しみにしてるでしようね♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ