ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

丸いのいっぱい(^O^)

[03/28 14:09]

半月ぐらい前からお散歩で行くビーチによってポツンポツンと軽石が漂着してるな・・・とは思ってたけれど今日はずら〜といっぱい!ケンタが好きな丸いのいっぱい(*⌒▽⌒*)他の漂着物には目もくれず軽石のラインを警察犬の如くクンクンクンクン・・・・・・・それに付き合ってるのもなんなので『よし!何か作ろう』ケンママの芸術的才能が目覚めちゃったわ♪ぎゃはは〜(^O^)新たに漂着してるこの軽石は数年前の小笠原の時のよりサイズが大きいし色も違う!又どこかで海底火山が噴火した?('∇')

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ