ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

野次馬隊♪

[03/27 14:05]

今日は昨日お天気が崩れる前のお話しです(*^.^*)少し前から空き時間に畑の主が何やらこそこそやってる・・・・別にこそこそやってる分けじゃ無いけれどぉ〜ケンママもいちいち聞かないので隊長と一緒に自分の目で確かめる!隊長ラッキー♪野次馬隊出動\(^_^)/知り合いからもらった胡瓜の苗・ケンタは苗より添えられてる竹(^O^)畑の主にリクエストした青じその写真を撮る時『こっち来ちゃ駄目!』と・・・・(写真4枚目)ずっぽり踏みますからねぇ〜(^O^)食べられる物が収穫できる期待を少し・・・・・ほんの少〜〜〜し持てるわ(*⌒▽⌒*)隊長はなぜ竹が好きなのか?謎だけど好きな物は好きなのよねっ('∇')

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ