中国仕入れのさくら代行
From: 質問者さん 2024-10-15 15:38:02
(https://www.sakuradk2.com/)
検索キーワードがAmazonでの売上に与える影響
検索キーワードは、Amazonでの売上に大きな影響を及ぼします。
ユーザーがAmazonで商品を探す際、まず検索窓に自分が求める商品に関連するキーワードを入力しますよね。
検索キーワードが適切に設定されていると、出品している商品が検索結果の上位に侮ヲされ、ユーザーに見つけてもらえる可柏ォが高まります。
逆に、適切なキーワードが設定されていない場合、どれだけ良い商品であっても検索結果に侮ヲされにくくなり、購入されるチャンスが失われてしまいます。
つまり、ユーザーが実際に検索しそうなキーワードを効果的に設定することで、検索結果に侮ヲされる回数が増えるのです。
そうすると商品の侮ヲ頻度が高まり、閲覧数が増加し、最終的には購入に結びつく確率が上がります。
Amazonの検索キーワードとは?
1.検索キーワードの基本概念
Amazonの検索キーワードとは、ユーザーが商品を探すために検索窓に入力する言葉です。
これらのキーワードは、商品を見つけるためにとても重要で、出品者が商品を登録する際に設定しなければならないものでもあります。
例えば、ランニングシューズを探しているユーザーは「ランニングシューズ」「軽量」「防水」「クッション性」などのキーワードを入力するでしょう。
出品者がこれらの関連するキーワードを商品ページに設定していれば、その商品は検索結果に侮ヲされやすくなり、見つけてもらえるチャンスが広がります。
キーワードの設定は、単に商品の名前だけでは不助ェです。
商品に関連する特徴や機煤Aターゲット層のニーズに合った言葉を盛り込む必要があります。
そうすることで、ユーザーがどのようなワードで検索しても、自分の商品が侮ヲされやすくなるのです。
2.商品ページへの影響
キーワードが不助ェだと、いろいろなリスクや影響があります。
検索結果の侮ヲ順位
検索キーワードが適切に設定されていない商品は、検索結果の上位に侮ヲされにくいです。
ユーザーは、通常検索結果の1ページ目に侮ヲされる商品をクリックする傾向が強いため、下位に侮ヲされるほど売上が伸びづらくなる可柏ォが高くなります。
商品ページのクリック率
ユーザーが検索結果に侮ヲされた商品をクリックするかどうかは、商品名や説明文に含まれるキーワードにもよります。
たとえば、「軽量」「クッション性」など、ユーザーが求める特徴を反映したキーワードがタイトルに含まれていなければ、クリックされにくくなるでしょう。
コンバージョン率
商品ページがクリックされ、ユーザーが詳細を確認した後、購入に至るかどうかもキーワード次第です。
タイトルや説明文に設定されたキーワードがない、または商品の特徴と一致していなければ、ユーザーはその商品が自分のニーズに合っていると判断しにくく、購入につながりません。
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