今日は暖かい! | こまのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   こまちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

こまちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

こま

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2018年03月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: こまちゃん
  • ■好きなこと: 木登り
リンク
柴スタグラム
癒し画像
無添加ごはん
おすすめ
柴犬ネット
ゲーム情報1
ゲームも大好き
ゲーム情報2
おすすめサイト




こまとごり日記

RSS

こまの日常と
ごりの日常

今日は暖かい!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2023年03月07日 15時50分

今日はお昼ごろにこまとの散歩のときに冬の格好をして外に出たんですけど、あまりの暖かさに引き返してコートを脱いで春物のジャケットに着替えましたw
春の陽気は気分も上がりますね。散歩の楽しさ倍増です。
こういう暖かい日には、うちに縁側があったらな〜って思うんですよね。
こまと並んで座って陽の光を浴びながらぼーっとするって最高だろうなぁ。。。



これからどんどん暑くなってくると、散歩がしんどくなってくるのでこの気候を是非維持してほしいところなんですが。。。
そうもいきませんよね〜。常春がいいな。。。

暑くなってきたら、散歩はなるべく短時間で済ませたいところ。
帰ったらシャワー浴びてキンキンに冷やした部屋でゲームするんだ。。。と思ってるけど、最近の電気代の値上がりが半端じゃないんですよね。
4月から更に上がるみたいですし、本当に恐怖でしかない。
1人だったら扇風機である程度我慢とかって選択肢もうまれるんだけど、こまちゃんもいるので、冷房は必要経費なんですよね。。。
もういっそ昼は涼しくてペットOKな所に行くしかないのかな。。。
でも、そういうところってあんまりないんですよね。
結局、やってるゲームのRMTとかに使いたいお金が冷房代に流れて、ゲーム内でも極貧生活を送ることになりそう。

まあ、今から夏の心配をしても仕方ないので、これくらいにして春の陽気を楽しむとしましょうかね。




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved