家族記念日 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2020年09月05日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまと・やまちゃん
  • ■好きなこと: ボ−ル遊び・ワンプロ
  • ■キライなこと: 留守番
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の特徴: 赤毛
  • ■好きなおもちゃ: 鳴る物・壊せる物
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: フ−ド・オヤツ
  • ■キライな食べ物: まだ無し
  • ■好きなおやつ: ジャ−キ−・歯磨きガム
  • ■マイブーム: 甘える事
  • ■自慢の芸・得意なこと: 特になし
  • ■人見知り度: 特になし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 二代目大和として我が家へ
  • ■身体の状態: 健常犬

■大和の家族

大和
 




お気楽、大和日記

RSS

父さんと散歩が大好き

家族記念日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2023年01月25日 00時39分


すっかりご無沙汰です
前ブログの返事もしてなくてm(__)m
大和んちゅ、二回目の家族記念日を迎えました





土砂降りの雨が降る中、お迎えに
朝、ウンチを踏んだとかでクチャイ子でした
帰って来て、大和がお世話になっていたサロンへ
初日からトリミングのVIP待遇( *´艸`)




おとなしい子になるかと思いきや
二日後にはヘソ天(^_^)/
大したヤツでした




散歩姿も可愛いかったわ




立ち方、階段からの覗き方が大和に似てます




今では主のような振る舞いとデカイ態度




寒さに負けずに実ったイチゴ
チビ怪獣が早速いちご狩りしました
小ぶりでも甘かったようです

奏ちゃんママさんから頂いたカランコエ
大和んちゅと同じ2年目
これも大きくなりました
肥料のタイミングを間違えたらしいです(;^ω^)
何と70センチにもなりました
差し芽して4鉢にも増えてお嫁に行きました
暖かく見守って頂いて、大和んちゅは幸せワンコ
記念日にとプレゼントも頂いて
美味しく頂きました♪


毎日、保育園に迎えに行って
帰って来て夕飯を食べさせて
じいちゃんとお風呂に入って帰宅準備
何時まで続くやらですよ
欲しい時間帯にパートさんかバイトさんが
来て下さると良いのですが
チビ怪獣も一生懸命に我慢して頑張ってくれてます
時々ばあちゃんに怒られてますけどね
甘えたい時間に親が居ないから可哀想なのですけど
フォロ−出来る事はしてあげないと
大和んちゅは父さんを取られて不満かも

バタバタしていますが
大和んちゅは元気いっぱい
母さんも元気です

これからも大和んちゅ、チビ怪獣も一緒に
宜しくお願いします





コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved