そっち?!(^O^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

そっち?!(^O^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年02月25日 13時48分

1枚目から3枚目はお散歩帰宅後の昨日の写真『おやつ♪おやつ♪』と階段を上ったら直ぐそこの枝に・・・たぶん敷地内に良く居るカンムリワシ!2人の気配で飛び立たないからぁ〜1枚目の写真を撮り『ケンタ!上だよ上!そっちじゃ無くて上!』って言ってもケンママの顔を見る・・・ケンタは【あっち】と【こっち】は完璧に理解してる(*^.^*)因みに『あっち行って』『こっちいらっしゃい』『もっとこっち歩いて』等々・・・そっち??どっち?だよねぇ〜(^O^)結局ケンタは気付かなかったけど顔馴染みのカンムリワシはケンタを見てたわ♪『白い毛むくじゃらチャーミングなあの人に又何か言われてる』ってね!ハイハイ(^O^)昨日は蒸し暑くて冷房を点けたのに今日は北風ごぉ〜ごぉ〜長居は無用のお散歩!寒い日はカンムリワシも猪の姿も見ないの!森の中でじっーとしてるんでしようね(#^.^#)


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved