プチオフ会〜 | ミカン君のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミカン君ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミカン君ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

BACKBACK 2011年10月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年05月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミィ
  • ■好きなこと: 人間に遊んでもらうこと(・・?)

■ミカン君の家族





おいら、王子さま候補(^O^)/

RSS

実家で5月から飼い始めた猫‥まだ悪戯盛り!やんちゃ盛り(^^)v今日も何かを相手に闘っている(o^o^o)

プチオフ会〜

登録カテゴリ:

投稿日時:2011年10月30日 21時41分

先週の金曜日に他のところで知り合った柴の友達とオフ会を群馬の名犬牧場でやりました〜( ̄∀ ̄)



今回お会いしたのはちょうど金曜日が誕生日のまひなちゃん〜(≧∇≦)



なかなか活発でかわいい女の子(*^o^*)



小さい犬を見ると狩猟本能が芽生えるらしく、小柄な雅は早速狩られ役に…(;∇;)/~~



4ヶ月でも雅の方がお姉さんなのに…完全に降参モード(^_^)



まぁ、最初は心配もしましたが…相手も手加減してくれてるのでケガもなくひと安心(⌒〜⌒)



一通り追いかけっこした後は遊びに来てる他のワンチャンと遊ぶまひなちゃんに比べて、雅はひたすら歩く・歩く”(ノ><)ノ



ゴンチャンに雅チャン…(ドッグラン)というものは走るから(ラン)というんだよo(`▽´)oもう少し走り回ってくれると連れて行った甲斐があるんだけど…(`∇´ゞ



二人とも特訓決定じゃ(゜∇゜)













一枚目→おやつで釣って撮ったまひなちゃんと雅のツーショット…



二枚目→ご挨拶に来てくれた雌柴のクーちゃん…



三枚目→生後半年くらいのイケメン柴のコロ君…



四枚目→生後7ヶ月の秋田犬のとと丸君…大きさの違いがわかりますかね〜



五枚目→雅に一目惚れしたらしく雅にピッタリくっついてたフレブルのケン君〜













他にもたくさんのワンチャンがいて楽しいプチオフ会になりました〜(^з^)-☆Chu!!


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved