復活です〜♪♪(^ε^) | ミカン君のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミカン君ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミカン君ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

BACKBACK 2011年06月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年05月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミィ
  • ■好きなこと: 人間に遊んでもらうこと(・・?)

■ミカン君の家族





おいら、王子さま候補(^O^)/

RSS

実家で5月から飼い始めた猫‥まだ悪戯盛り!やんちゃ盛り(^^)v今日も何かを相手に闘っている(o^o^o)

復活です〜♪♪(^ε^)

登録カテゴリ:

投稿日時:2011年06月13日 22時48分

お久しぶりです〜ここのブログは久しぶりの更新ですかね(^ε^)



あの悪夢の震災から3ヶ月経ち、ようやく通常更新ができるようになりました( ^^)人(^^ )



改めてまたよろしくお願いします〜









1枚目の写真は旦那の実家から撮った写真…



旦那の実家がある村は一応全村民避難になってますが、戻ってきてる人もちらほら…ガスが来ていない以外は普通に生活ができてます(´∀`)



東京では総理退陣論が出てますが、被災地では確実に復興に向けて歩み出してますよ(・∀・)



2枚目の写真はゴンタといえばやはり笑顔でしょ!ってことで載せてみましたo(^^0) (o^^)o









そして我が家の雅ちゃん…最近掃除機の使い方を練習中…今月末で1歳だから何かお手伝いできるようにしなければねぇ〜



4枚目の写真は…雅の震災以降の甘えん坊ぶりは継続中ですかね〜ベッドに乗ってきてかまって!アピールするのですが…一人で降りれなくて困ってる写真です(・ω・;)









あの震災以降色々な方にご心配をいただき本当にありがとうございました〜しばらくは更新のみで皆さんのところには遊びに行けませんが…忘れられない程度にここも更新しますのでよろしくお願いします〜


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved