☆よいお年を…☆ | ヌッポのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ヌッポちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヌッポちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2005年07月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: っぽ
  • ■好きなこと: 鳥さんを見ること おもちゃ タラヲの勉強の邪魔

■ヌッポの家族





ねこマンションタラヲ荘4匹入居中

RSS

末っ子ヌッポとその家族

☆よいお年を…☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月30日 21時25分



こんばんわ〜

皆様、今年は本当にありがとうございましたハート

ここPETストリートでブログを始めたのは夏前くらいだったかな。
半年間みなさんにお世話になって、

猫のかわいい写真や文章、いろんな情報だけでなく、
飼い主さんの地元のお話しやお仕事の話…


本当にいろんなことを知ることができたし、
疲れた時には癒され励まされました。

また、ちょうど今年は宅建試験があり、
試験勉強中には温かいコメントも戴きました。

昨日のブログに書いたとおり、
合格してもまだ「宅建主任者」になるには道のりは長いのですが、

来年も新しい目標に向かって頑張っていこうと思っています。


タラヲ荘のメンバーともども、どうぞ来年もよろしくお願いします。


皆様、どうぞよい年をお迎えください〜晴れ


タラヲ荘飼い主 タラヲより


101号 ミニ




「今年は高速パンチをたくさんお見舞いしたわね。
来年はもっと弟たちに優しくしますー」

201号  ゲオとヌッポ






ゲオ「僕はもうちょっと運動してメタボ解消。それとヌッポの背中カミカミはやめたいな」

ヌッポ「僕は壁紙で爪とぎやめまーす」

301号 あーたん



「そうねえ、お肌のお手入れ…じゃなかった、
毛のお手入れ。お腹の毛をむしらないようにしないとね。飼い主が心配してるわ」


コメント( 5 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved