あーたん繁忙期? | ヌッポのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ヌッポちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヌッポちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2005年07月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: っぽ
  • ■好きなこと: 鳥さんを見ること おもちゃ タラヲの勉強の邪魔

■ヌッポの家族





ねこマンションタラヲ荘4匹入居中

RSS

末っ子ヌッポとその家族

あーたん繁忙期?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月24日 08時31分

おはようございます〜

昨日は大掃除デーでした。
年に1度のタラヲ夫大活躍デーですよ。

運悪く(?)昨日は体調不良だったタラヲは横でぐーすか寝ておりました(←鬼嫁)

目が覚めたら夫が半泣きで台所の換気扇洗ってました(爆)

しょーがないじゃないか〜人間得意不得意というものがあるんだぞぉ。何でも完璧な妻なんてつまらないではないか!とタラヲの言い訳が部屋の隅から響く1日…

結局朝から晩までかかって、
窓ガラス〜空気清浄機やエアコンフィルター、台所周り、トイレ、玄関等々を1人でやってくれました〜

いや〜ぴかぴかだあ。うほうほ。

では今日のタラヲ荘ですおうち


301号 あーたん

↓あーたんクリスマスサービスショットハート




「あらっ、そんなところから写真撮ってるのは誰???」




「タラヲね〜〜。クリスマスイブは撮影料が倍なのよ〜。繁忙期ですからね。
今日のポージングは一回モンプチ2缶ね。」


↓ヌッポとゲオ、呆れてる??




「あーたんさん、この期に及んで撮影料請求してるよがくー
「それだったら「ねずみの被り物」とか[シマシマのお洋服]の時に欲しかったよねがくー


コメント( 5 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved