娘ちんには勝てない。。。 | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

娘ちんには勝てない。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月25日 00時31分


クリスマスですね目がハート

さっきもHALUブログで書いたけど、いたって普通に 日常通りに過ごした、我が家。

たっちんも。


ちんまりわーい


to−chanの仕事の手伝い&買い物を終え娘ちんとたっちんに会いに。


ちんまりと寝ておりましたわーい

雪は降らないものの、寒いしね。


娘ちんとわたしの存在に気付き、出てきました。



よっこらしょっと!!


娘ちん : 『たちゅーーハート(←たつと言っている)

すかさず、頭なでなで。

しかし。 たっちんの気になるのは、娘ちんの左手の物体。

薬局で売っていた、おにぎりケース。

娘ちんは、外出中 突然腹減ったと泣くことが多いので。
おにぎりと一個だけ握り持って出るのだが。

ケースを持っていなくて。 いつも おにぎりが潰れていた。。。
おにぎりを1個だけ入れるケースを探していたけど なかなか売ってなくて。

今日ようやくみつけたので、買って来ました。

なぜか娘ちんはこれを気に入り、お店から ずっと手に持ち 離さない汗


たっちんが 『それ くれーーー!!』とくると、
『いやーーーむかっ』と叫び。


それを何度も繰り返していた(笑)

結果。


こんな顔しながら、ハウスに戻っていってしまった(笑)


年を重ねたたっちんも 娘ちんの気の強さには勝てないらしい(笑)


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved