ちょいとバテ気味!? | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

ちょいとバテ気味!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月15日 01時02分


今日の名古屋。

最高気温、36℃だったって晴れ  毎日、ジリジリと上がっていく最高気温汗

今日の最高気温は。。。と伝えるニュースを見るだけで、ぐったりするわ。


暑さに負けず、元気もりもりのたっちんですが、今日はちょっとぐったりしているように見えました。

たっちん。おやつだよ〜音符


は〜〜〜いキラキラ』  尻尾フリフリ。

ぐったりしているように見えたのは、気のせいだったか!?


おやつを追う辰。

み、耳が立ってるわ!!  違う犬になってるわ!!!!

その真剣なお目目(笑)  生きがいは食べ物だけなのかっ!?


食べ終わったあと、『ふぅぅ〜〜〜』 とため息をつき、再び ぐったり。

やっぱり、ちょっとバテ気味か・・?


************************************

我が家のつばめハウス。


気がつけば、雛たち こんなに大きく成長拍手

上半身、はみ出ちゃってます。


心配していた右端の子。

やっぱり、小さい気がする。

ちゃんと巣立っていけるかなぁ。  心配だなぁ。



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved