オレ兄ちゃんだからっ!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

オレ兄ちゃんだからっ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月08日 00時08分


またまた久々のブログになっちゃった汗

最近の我が家は。
先週、娘ちんが風邪をひき。 看病しておりました。 あまり過敏になってもいけないのだけど、新型インフルが流行っているし。 お出掛けもキャンセルし、大人しくお家で過ごしておりました。

そして。。。 出れないということで、軽くストレスが溜まりました。(←わたしが)
まぁ。 こういう時もあるさ。

娘ちんは、熱も下がり。 鼻水も今日は出てなかったし。ホッと一安心。


HALUぼんは。

いつも通り、元気モリモリです。
今回の娘の風邪は軽かったのもあり、HALUは好きな時に寝て。 遊びたくなったら、フリスビー投げて〜と遊び要求に来て。
いつも通り過ごしてました。

前に娘ちんが突発やったときは、心配して ずっと娘ちんに寄り添っていたもんなぁ。


あはっ あはっ あは〜〜〜っ
こんなバカ面してるHALUだけど。


やさしい兄ちゃんだから。
HALUの野生の感!? って、結構大事。 頼ってる部分ってあるんですよね。
やっぱり娘ちんが状態悪いと、HALUは様子が変わるし。散歩要求もしなくなるし。とわ(←むすめ)から 離れなくなるし。
そういうのを見ると、とわ 体きついんだなとか思ったりします。

この前、突発やったときは とわが熱が上がりはじめた時(夜中)から、ずっと 傍に寄り添ってたの。 その時は、とわ ぐったりしてて。 大丈夫か〜? 救急に連れてった方がいいか〜?と思ったんだけど。

今回の風邪で熱が出て(これまた夜中)、大丈夫かな〜?と思ってたら、同じ部屋で寝ていたHALUが のそのそと部屋の角まで移動して、スースー寝息たてて寝はじめて。

ああ。心配ないんだなと。
わたしも寝ました。 
その後、何度か気になり 起き、熱を測ると どんどん下がっていってたんですよねぇ。

なんか。。。 すげぇな。HALUと思ったのでした。

そういう母親でいいのか!?という声も聞こえてきそうだけど。 
苦情はやめてください。。。


娘も元気になってきたし。
おやつ 再開音符

買い物にも出れない状態だったので。。。
まともなおやつは食せてなかったのです。


to−chanが買って来てくれた ハーゲンダッツ。


スイートポテトパイ。

やっぱりハーゲンダッツはすごいわ。
ホントに、どれ食べてもはずれがないもの。

これも、スイートポテトの下に濃厚なバニラアイス。 そして、ポテトの上にナッツも乗ってて、味具合も食感具合もサイコーに美味しかったハート


昨日のおやつ。



もうわたしの中では定番のロールちゃん。

新商品のマロン味。

クリームの中に、たま〜に ころんと栗が入っていて美味しかった。
ロールちゃんもはずれなしだわぁ。。。拍手


最後は。

まったり中のHALUぼんです。


はぁ。眠い。


眠いんだよ。


んんんっっ!?
そのお手手は。



疲れないのっ!?



この状態のまま、1時間寝てましたうっしっし




辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved