仲良く寝んね♪ | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

仲良く寝んね♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月01日 00時23分


名古屋周辺。 毎日、ころころ変わるお天気が続いております。

一昨日、大雨だったが、昨日はからっと晴れ 暑すぎるだろ。。。と ぐったり。
今日は、娘のとわと、ママ友宅で集まり会があり。

ママ友宅に大きなプールがあるとのことで、集まったのだが。
あいにくの雨。 
お部屋遊びに変わってしまいました。

早く梅雨明けしてほしいなぁ。。。



こんなぼやきはおいておいて。

さきほど撮った写真をアップしよ〜っとわーい


今日も、湿度たっぷり、暑い夜なので。
娘が寝入るまで冷房をかけて。。。

無事寝かしつけ、わたしはリビングでまったり。
HALUもしばらくして寝室に入っていったので、ドアだけ閉めにいき、またまた まったり。(←晩酌ですピース)

HALUと とわは ちゃんと寝てるかな〜?と覗きに行くと。



布団で寝ていたはずの とわはなぜか、床に移動しており。

その隣りには、HALUが。

この状況。   なぜ。。。!?


床が涼しいからか!?

冷房の風はダイレクトに体に当たらないように、正面の壁に当たるように向けてあり、その 跳ねかえった空気がココにたまるらしく。
ここで横になると、確かに涼しい。
よく知ってるねぇ〜 お二人さん。


床で寝ていては、体が痛いだろうと とわを移動させようと思ったんだけど、眠りが浅かったのか、泣きそうになったので、もう少し待ってから移動しようと、そのままにして またまた私はリビングへ。



30分後。


こうなっておりましたわーい


背中をくっつけ 寝んねしてて、とても 微笑ましい。

なんだか とても かわいらしいお二人さんなので、またまた このまま放置。



10分後。


あっ。。。 HALUの頭が、とわの頭に乗ってる。


とわの頭が枕なのかっっわーい!?


こんなにくっつきあっていると、涼しい場所でも、暑いだろ(笑)

乗られてても、起きない とわもとわだよね。


とわも爆睡してたし、無事 お布団へ移動しました。
もれなく、HALUも移動して、今 お二人さんは お布団で 大の字で寝ております。


************************************

昨日のおやつケーキ

【スタバのコーヒーゼリーフラペチーノ グランデサイズ】

今日のおやつは手土産でロールケーキとシュークリームを持参したんだけど。
写真を撮り忘れてしまったので、昨日のおやつをアップします汗



何度か、おやつでアップしている これ。
かなり 好きです。

発売されたばかりの頃は、一番小さいサイズを頼んでいたのに。
気付けば、グランデサイズも軽くいけるようになってしまった。
好きすぎる。。。

わたしは、かなり コーヒー好きで 減らしつつはあったものの 妊娠中も、授乳中も飲んでいた。  だからか、とわも わたしが飲んでいると必ず欲しがる。

少しくらいコーヒー飲んでも 死なんだろう。と 少しだけ あげています。(←ダメ親だよなぁ。。。)


昨日も、いつものように 欲しがるので 飲ませた。

そうしたら。。。
とわが、3時に急に大泣きして、起きた。
これは夜泣きか!? かんしゃくか!?  もーーーすごい泣きっぷり。

普段 夜泣きもそうしないので、このコーヒーが原因だったのでは。。。!?
ちょっとだけ。。。のつもりがグビグビ飲んでいたし。

夜中に泣かれると ホントに大変だし、困るので。
コーヒーを飲ませるのは 控えようと誓いました。


辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved