友達が来たよ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

友達が来たよ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月22日 15時15分



昨日は、お友達とその子供達が遊びに来てくれました晴れ



これだけ人がいると、何がなんだか。。。汗

HALUぼんは左下にいます。 
ちなみに、その上が娘の瞳和、抱いてるのがわたくしでございます。

HALU、嬉しそうだし、楽しそうでしょハート


みんなが到着したら、HALUぼん 
あっ! お客さんだぁ。 いらっしゃ〜い。 わぁ、嬉しいハート嬉しいハートハート』と一人一人に挨拶にまわり、途中 『どこまで挨拶したんだ? えっとぉ。 えっとぉ。 汗汗汗  この人は、さっき挨拶したしぃ〜 えっとぉ。。。』 とウロウロする場面も(笑)


いつもなら 手料理でおもてなしするが、娘の瞳和が午前中は必ずグズるのでこの人数の料理を作るのはムリ汗  今回はモスバーガーを買ってきてもらいました。  やはり、モスはうまいっっ!!!!   久々にスパイシーモスチーズバーガーを食べましたワレストラン



さてさて。 

HALUは、基本は子供好きなんだけど、どうも 1歳〜2歳くらいの子は、苦手みたい。


以前、目潰しされたり、尻尾踏まれたり、毛をわしづかみされたり。。。 
ちょうど、やんちゃな時期だし、仕方がないわよね(笑)


昨日のお子ちゃまは、小4(♂)、小2(♀)、2ヶ月(♂)。 
そして、もう時期2歳になる、Yくん(♂)

来ちゃったよぉ!!  2歳児 Yくん!!!!!!(笑)


我が家にやってきた瞬間から、HALUにロックオン。  なるよねぇ〜。

背中の毛をつかみ、乗ろうとする。
はぁぁぁバッドバッド  やっぱり そう来たかぁバッドバッドバッド』と、顔が引きつるHALU。
その後、このYくんから 逃げる逃げる。
笑えるくらい、逃げ回ってました。


大人のそばにいれば、イタズラなどを注意してくれるのをわかったのか、途中からは大人の隣りにぴたりとくっついていました。


ほらねわーい  友達の隣りをしっかりキープ。
安心して、笑ってます。


しかし、この笑顔の直後。



また、ちびっ子怪獣が。。。(笑)

くぅぅ〜  またこのチビちゃん 来たよぉぉぉ汗』  

友達に助けを求めるが、残念。 赤ちゃん抱いてるからムリだわぁ〜〜〜ふらふら

HALUぼん、顔 引きつりすぎ(笑)  


しばらくすると、小2女子がYくんと遊んでくれたので HALUぼん 解放。  
小4男子とボールで遊んだり、大人に甘えたり 楽しそうに過ごしていました。


逃げ回っていたHALUだけど、みんなが帰る頃には Yくんとも遊んでましたヨ。


みんなでパチリ音符


夜、みんなが帰るときは、HALUも一緒に車まで見送りに行き、部屋に戻ると。



すぐに落ちてましたわーい


HALUぼん お疲れさーんわーいわーい





辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved