えっ!? 枕!? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

えっ!? 枕!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月03日 00時28分



先日、座布団を洗濯した。


いつもは、天日干しにしてるだけで 洗濯はしたことがなく〜〜
綿ものって もしかして自宅では洗ってはいけない・・・!?


洗濯終了後の座布団は、綿が 一塊になり 洗濯槽から出すと まん丸になっていた。

アラッ。 どうしましょ。。。汗
ぶっ叩いて ぶっ叩いて 元の四角い形に戻し、干しました。


しかし 1個だけ、どんだけぶっ叩いても どうしても 綿が1箇所にかたまったままの座布団が汗
乾いてから 叩けば 四角に出来るかなぁ〜と綿がほとんど丸のままの状態で干したら、やっぱり  がっつりとそのまま固まってしまい、四角に戻るなんてとんでもないって感じ。


座ると、中綿がぼこっと固まってて、なんとも 尻心地が悪い。
黙って、to−chanが座る側に置いてみたけど、同じくto−chanも座り心地が悪いらしく、座布団がふちに追いやられていた。

どうしようかな〜汗  もう1回 洗って、綿をやわらかくして ぶっ叩くしかないかなぁ〜汗汗と思って、数日放置していたら。。。




HALUが枕にして寝てる。。。  高さ、バッチリじゃないのわーい


ずっと雨が続いているし、ぶっ叩く気力がないため、しばらくはこのまま 放置の予定。

このまま HALU専用になってしまうかもねふらふら




************************************

本日のおやつケーキ  【Fran ホイップス キャラメル】


コレ!!  美味しいんですけどぉぉぉ!!!!
ホイップ感があるって書いてあったけど、うん。うん。と納得してしまった。


味については何の文句もないのだけどぉ。

この商品、3本/個包が、4包み入ってる。


当然、一箱食すつもりであけている私ではあるが、3本食し 次の袋を開ける時に 毎回 『食べすぎか!?』 『今日 全部食べずに 少しでも残すべきか!?』と迷う。
その迷いを4回繰り返し、結局 予定通り 1箱完食。


迷うものの 結局は食べる自分が なんだか 情けない気がしてしまう。
こう思うのはわたしだけかしらね〜


辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved