初対面!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

初対面!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月22日 15時35分


人間の母になりました(笑)  辰とHALUの母でございます。

久々にブログ更新しま〜す!!


まず。
先日は、出産のお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました目がハート目がハート
また、to−chanの メロメロ デレデレ ブログにもお付き合いいただきまして、これまた ありがとうございました目がハート
目がハート目がハート


その後。。  20日に、無事退院いたしました。

入院のあいだ、HALUは すごくお利口で、とても寂しそうにしていたとか。
嫌がらせ しぃしぃも一度もなかったそうです!!

to−chanが病院に来る前に、HALUの様子をビデオに撮ってきてくれたんだけど、本当に寂しそうな顔をして、玄関の下の隙間に入り込んでました。。。

それを見たとき、私は 涙が。。。泣く    
たった、6日間離れ離れになっただけなんですけどね汗



わたしが、6日ぶりに 玄関を開けた時のHALUぼん。


尻尾 高速、ブンブンわーい   
やっぱり、玄関の隙間に入り込んでいた。。。
(寂しいとき、叱られたときはたいていこの場所で過ごしているので。。。)


その後、『嬉しい音符嬉しい音符音符』 と、大興奮わーいわーいわーい
ハイジャンプを繰り広げ、抱きつかれ、それはもうすごい歓迎ぶりハートハートハート

その後  久々に長めの興奮ダッシュがでました(笑)


ベビさんを、HALUぼんに会わせましたハート


なんじゃこれ。。。

しばらくの間、遠目に見ておりましたわーい


う〜〜〜ん。 気になる


くんくん匂いをかぎ、ベビさんのお口をペロッと!!

ちょっと、焦りました汗汗    


なぜか、ポーズをとる HALUぼん汗汗


HALUぼん、いい笑顔です音符


HALUは、ベビが気になって仕方がない様子。 
たいてい、ベビとこれくらいの距離感でくっつきまわってます。


クーハンに入れて、ソファの上に置いていると、ベビにサササッと近づき、じぃぃぃっと、覗き込んでいる(笑)
このとき、尻尾を振っているから、群れの一員として 認めたのかな!?


あと、私が抱いていると、ベビと私の間に入ってこようとする。。。

やっぱり、思っていたとおり 甘えん坊具合炸裂です!!!!!!
おっぱいあげてるときも、HALUは 私にべったりともたれかかったり。。。 
体のどこかしらが、触れているって感じ。


なんだか、ベビを抱いているだけで寂しそうにするため、ちょっと可哀相。。。
ベビの事をやりつつ、ずっとHALUに話しかけております汗


************************************

to−chanブログにも出てましたが。。。

これが、新入りです。


名前は 『瞳和』と書き、とわと読みます。
(お友達わんこの人和ちゃんと いっしょの読み方だわぁわーい


人とのつながりを大切にし、沢山のことを、見て、感じて、考えて育ってほしい。
自分におこる いい事はもちろん、悪い事からも目をそらさず 進んでいって欲しい。 と願って、つけました。



今後、たびたび 登場すると思います。 瞳和にかわって。。。
よろしくお願いしま〜すハートハートハート


寝ているとto−chanに似ていて、起きているとわたしに似ているそうです。
な〜んか、変な感じ。


あと、体調はいいのですが、時間に追われておりまして。
コメント返しができていません。 すみません。。。




辰 & HALUka−chanでした☆


コメント(50) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved