獲ったどぉぉぉ!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

獲ったどぉぉぉ!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月12日 20時49分


まず 最初に。。。
今日も産気づいておりませぬ!!
 
 

なんだか。 このブログを読んでくださっている方々を
産まれたか!?』 『陣痛はきたか!?』  とドキドキハート ドキドキハートさせてしまっているようなので。。。  わんこブログだが、最初に書いたほうがいいかと思いまして。



今日は定期健診でした。 
子宮口が軟らかくなってきているとの事だが、まだだねぇと言われました。

ベビさんの心臓の音もしっかりしているので、薬とかで無理やり出したりはしないそうで、ベビさんが自然と出てくるのを ただひたすら 待つのみと。。。


陣痛促進剤とかやると、自然陣痛より かなりツライらしい。
あと、母体に負担がかかるとかで。


はぁ。。。 長い。。。  待ちくたびれてきた。

ちなみに、今日のベビ体重は 3368g。  確実に、日々デカくなってますけど。。。

あまりの重さに寝返りを打つのも一苦労。  
夜中、トイレに立つのも一苦労。 ( あお向け状態からは、お腹が邪魔なのと、重いのとで もう起き上がれない汗  一度、正座みたいになってから、起き上がってます)

あお向けに寝た日には、うなされる日々を送っておりますわぁぁぁふらふら


ベビさん。 早く出てきておくれ。。。 



************************************

本日のHALUさん。

我が家では、家の廊下でフリスビー遊びをするのだが。


日中は、投げて、キャッチをひたすら 繰り返すんだけど。


to−chanがいるときに、フリスビーで遊ぶと。。。
キャッチをするたびに、私を通り過ぎ、to−chanのとこに走っていき。



ドォォーーーーーーーン!! と体当たり(笑)

to−chanの周りの酒をもなぎ倒す 力強さで。


まるで、
to−chan 見てたぁ??  上手に取ったでしょぉぉぉ!!!!』 と言ってるみたいで、笑える。


ドォォーーーーーーーン!!


ドォォーーーーーーーン!!


to−chan。 背中、痛くないか!?


************************************

本日の昼食拍手   病院帰りにマックで【チーズカツバーガー】を食べてきました。


カツはペラペラでしたが、ペラペラなおかげで? くどくなく、美味しかったです。

チーズの味もしっかりしていたし、甘辛ソースの味も美味しかったです音符音符 




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(38) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved