わたしの手は美味しいかっ!? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

わたしの手は美味しいかっ!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月11日 19時51分


今日も、産気づいていない 辰&HALUかーちゃんです汗
ベビさん 本当に出てくる気あるんだろうか。。。  超のんびりじゃねぇか。。。

明日は定期健診です。



本日のHALUさん。

朝から、でっかいお腹に乗ってくれちゃって、甘えん坊炸裂でした汗
重いし、痛い。。。  
毎朝 全体重をかけ わたしに乗っかり、お腹を潰して わたしを起こすHALUさん。

ベビも潰されて驚くのか、HALUが乗った後は、胎動がすごいふらふらふらふら


HALUは、甘えるとき よくわたしの手を食べる。。。
甘噛みというほど噛むわけでもなく、ただ ハグハグするというか。

ベタベタになるから イヤなんだけどふらふら


私が寝ているときに起こそうとするのか、よく食べられてます。  今日も。。。



ハグハグ  ハグハグ


もう〜〜〜!! しつこい〜〜〜!!!!

ゴムパッキンめくってやりましたわ。


それでも 『ka−chan 手。。。  手。。。』としつこい。

手で口を覆っても、パクパク食おうとしてくる。。。


毎朝のようにこんな事やってます汗



************************************

本日の昼食ピース   ご近所のお蕎麦屋さんで【天丼&冷やしミニそば】



ご飯少なめに。。。とお願いしたが、すごいボリュームでした。

お蕎麦屋さんの天丼って美味しいですよねぇハート  幸せだったわぁ。


まさか、予定日過ぎた日曜日も外食が出来ると思ってなかったわぁ!!!!
もしかして、来週もベビさん 出てなかったらどうしましょ。

ふふふ。。。 何食べよう。。。


************************************

本日のおやつケーキ  コンビニ ミニ○トップの【きなこもちアイス】 & 【達人の珈琲】



きなこもちアイス → お餅が入ってるのかと思ったら違っていた。 ピノのきな粉バージョンって感じ。 美味しいっすハートハート  15個入りで、1個ずつ包装されているところも、いい。
             

達人の珈琲 → バリスタチャンピオン大会で3回優勝している経歴をもつ、『門脇洋之』さんプロデュースの珈琲。 ラテマキアート。
何気に買ったけど、コレ 美味しい。

ちょっと甘いけど、バランスサイコー拍手  また買いに行こうハート




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved