フィラリアのお薬。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

フィラリアのお薬。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月09日 23時01分


今日は、HALUぼん フィラリアのお薬を飲みました。


本当は辰と一緒の日にあげているのだが。
お薬をあげる 5/7は、HALUがゲェゲェやっていたので、HALUだけ延期に。

HALUはもう すっかり元気なので 今日あげることにしましたわーい


去年まで 『それ、なあに??』と 興味津々だったのに。
お薬なのに、美味しそうに食べてたのに。


今年はなぜか、すっごいイヤそう。。。汗

HALUも、辰と同様 チュアブルタイプ。


見ようとしない。。。

HALU、これ好きだったよねわーい?』

好きじゃないです・・・


ka−chan。 ボクそれ要らない・・・


お決まりの、乗せ乗せも ノリがわる〜〜〜い!!!!

いいよハート』って言ったら、 おやつはパクッと食べるのに、
フィラリアのお薬 鼻でポーンと飛ばし、そのまま無視。


なぜだ。 なぜ今年は食べないんだ。

まだ半年以上 毎月飲まないといけないのに。  

今回はチーズをあげるからとチーズをチラつかせ、イヤイヤ食べてもらいました。
匂いでも変わったのかなぁ!?



************************************

本日のおやつケーキ  ハーゲンダッツの 【クリスピーサンド 練乳いちご】



ボーダー仲間のムツママのお姉ちゃま うさぎちゃんが 『美味しいよ音符』と
教えてくれたアイス。

ハーゲンダッツのイチゴって、ちゃんと イチゴの味がして 美味しい拍手

クリスピーシリーズ みんな美味しいわぁ!!

サクサクのクリスピーも美味しいし、イチゴアイスも美味しいし、アイスの周りにコーティングされている チョコも美味しかった。
HALUには、アイス部分をスプーンでほじくって、あげました。
スプーン使ってちゃ、クリスピーの意味がないわよね。


それにしても、HALUなんで そんな顔!?
なんだか、見下されているような感じがするわっっっふらふら



今日 ニュースでやってたけど、 今日はアイスクリームの日なんですってねぇわーい
ハーゲンダッツの 1個 1,000円のカップアイス(普通のハーゲンダッツのアイスのサイズ)が紹介されていた。
ダージリンティの味らしいけど、1,000円って!!!!!!
いくらなんでも、高すぎるでしょ。。。ふらふらふらふら



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved