雨のお散歩は疲れるのだ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

雨のお散歩は疲れるのだ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月05日 19時15分


今日は、一日 雨が降ったりやんだりしてました。

やんでいる 今のうちに!!と、HALUのお散歩へ。。。 
と思ったら、5分歩いたら ザアザア降りだした汗  雨は強くなる一方。
諦めてそのまま一時間歩いてきましたわ。


HALUぼん、雨男なのだろうか。  この状況、よくある。。。汗汗汗
念の為にレインコート着せていってよかった。


HALUぼん 雨に濡れて 膨れ上がってます。。。

でっかいおちりだなぁ。


はぁ〜〜〜  疲れたなぁぁぁ〜〜〜

HALUもわたしも ぐったり。  雨のお散歩の後って、疲れるのよねぇ。

HALUも濡れると疲れるのよね。


ドテッッッ。。。    


なんだ、この かたまり(笑)



************************************

本日の昼食ピース   ずっと食べたかった【うなぎ】を食べてきました拍手


愛知県飛島村大宝(西尾張中央道沿) にある、炭焼うなぎ たてまつ へ。


我が家は暦通りのため、今 連休中なんだけど いつベビさん 生まれてくるかわからないし。。。  遠出が出来ず。

せめて 美味しいものを食べようと to−chanが連れてってくれましたよ。


to−chanは、うな重音符 わたしは、うな丼音符音符   肝吸い、お漬物つき。
あと、ノンアルコールビール音符


このお店の一番人気は、名古屋名物の 【ひつまぶし】なんだけども。
to−chanもわたしも、あまり好きじゃないんですよねぇ。


いつも わたしも うな重を頼むんだけど、毎回 量が多くて1/3が食べられない。
to−chanがうな重が大盛りで、うな丼が 普通の量のはずと言うので、今回はうな丼に。


でも。。。  うな丼もかなりのボリュームだった。  これまた1/3が食べられず。

うな重とうな丼の違いって。。。ナニ!?



うなぎを食べてスタミナついたわ〜〜ピース
出産に向けて。。。と思ったけど、相変わらず 出てくる気配ナシです。




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved