続・公園遊び☆ | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

続・公園遊び☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月02日 23時39分


今日も午前中のお散歩で公園へ行ってきました目がハート


今日も飽きもせず、滑り台を楽しむHALUぼん。


シュワッッッッチ!!!!!!

HALUは、滑るところを 滑るのではなく、ドドドッと下まで走り降りてくるのだが。


最近のマイブームなのか、滑るところの真ん中くらいから 飛び降りるようになった。
スリルがあって、楽しいんだろうかわーい

わかりづらいけど、左側に飛び降りてます。



shipponaママから、どうやって 滑り台の上まで登るの?と質問がありましたわーい



写真、撮ってまいりましたわぁ。

ここの公園では、後ろの木の階段?を ピョンピョン飛んで登っていきます。


でも、他の公園では、 滑るところから 登っていきます。


身軽ですねぇ。 HALUさん。


んで、飛び降りる。


今日も、何回繰り返したか わからないくらい遊んでおった。

狂ったように 遊ぶから笑える。。。


************************************

本日のおやつケーキ  【柏餅】



義母がくれた。 ロー○ンで売ってたみたい。
お味は。。。 まぁ、普通。
この前の、豆大福の方が美味しかったな。

そうだ。 端午の節句が近いから、ちまき売ってるな〜〜〜ハート
ちまき大好きなのよねぇ。 買ってこなくちゃ目がハート


************************************

んで、本日の夕食。  友達らと【焼肉】食べてきました。


ピース ピース ピース ピース ピース』  

わたし? ベビ?? はやっぱり肉食獣。サイコーにうまかった拍手


この肉食獣っぷりって。。。 と驚くくらい、お肉ガッツリ食べてきました。
何人前食べたんだろう。

体重計にのるのがこわい。  




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(23) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved