テディのお客さま | テディーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   テディーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

テディーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

テディー

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: T くん
  • ■好きなこと: パパ・ママ・ねぇねぇ・にぃにぃと一緒に お・ひ・る・ね
  • ■キライなこと: おるすばん
  • ■体重: 3.0〜3.5kg
  • ■好きなおもちゃ: たまごちゃん
  • ■好きなお散歩コース: 家の前  ドックカフェ
  • ■好きなおやつ: クッキー
  • ■マイブーム: ジャンプ
  • ■自慢の芸・得意なこと: ジャンプして お膝に乗る   柵越え
  • ■人見知り度: かなりのこわがりですが なれると人なつっこいです
  • ■犬見知り度: お友達大好きです

■テディーの家族

smile
 

リンク

RASS JP HOPPE-NI-CHU 犬舎
とっても 感じの良い お店ですよ
おじいちゃん顔のチワワ ルフィ君
テディのわんこ友達のYOU君の親戚のルフィ君です とても ほのぼのとしたブログですよ




♪わが家のテディくん♪

RSS

♪テディくんとの楽しい記録♪

テディのお客さま

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年09月03日 18時21分


 いまから 婚約者のチョコちゃんの家にいきます 昨日はおよばれなので ネクタイをしめてね

ほんと仲良しな2人なですよ チョコちゃんは ママの会社のわんこです

もともと テディは そこの家の子でした 縁あってママのところにテディはやって来てくれ

たんだよね

2 3時間あそんで テディを車で送ってくれると言う話になり ママは1人で夕食の材料を

買ってお家に先に帰ることに いつものように テディは ママと離れるのを嫌がって泣く

のかと思いきや  あっそうって感じで しかもいい子だったらしいです
(しかしマーキングばかりしてたそうです もとの家でも自分の匂いが消えると するのかなぁ 散々散歩で 
して行ったので ほとんど 出てなかったそうですが すいません)

ママなんか・・・・・ションボリです(泣かないのね)   で しばらくすると

テディ帰宅 一緒にチョコちゃんも 昨日はは チョコちゃん テディ家にお泊り

ママも子供達もパパもドキドキです けど 今日は子供達は 前から約束してたため

あーちゃん家にお泊り 残念 (しかし にぃにぃは 心配して 帰ってきてくれました)

しかし チョコちゃんに うーうーと 言われてました しばらくしたら 大丈夫でしたが

  しかし テディは


焼きもちばかりです チョコちゃんの名前を呼ぼうもんなら 先にきて ひざの上

ママのところにチョコちゃんがきたら ママはダメっと走ってきます(テディかわいいです)

で 疲れたのか 上のお写真です テディ寝てます 遊ばないの?

チョコちゃんは サークルのなかで寝てもらい テディはママと寝ましたが テディはどう

も寝れなかったようで 今日は1日眠そうでした 今朝ママと一緒に会社に出勤した
 
テディ&チョコちゃん しかし テディは 眠い眠い眠い

泣かなくても・・・・ じゃ少し寝たらで 少し寝るテディです zzzz
すると 会社の奥さんが自宅に連れて行ってくれたんですが そこでも ただただ 眠そう

なので 急遽 家に連れて帰りました ねぇねぇが言うには テディひたすら寝てたそうで  

す テディお疲れ様でした 明日もママと一緒に出勤なんですが 今日はしっかり寝てい

いからね 明日は仲良く遊べるかな 







なかよし ゆうくんが かわいい迷彩のオーバーオールを購入 早速写メを送ってもらいました かわいいです 


コメント( 15 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved