紅葉狩り☆ | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

紅葉狩り☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月13日 21時31分

今日は前日までの予報が変わり、めちゃくちゃいい天気晴れ

そして、外装工事で彼んちの中がシンナー臭くてたまらないので・・・

『紅葉を見に行こうグッドということに音符

ふぅは奏ママからもらったお洋服を着てお出かけです犬

どっちのお洋服にするか迷ったけど、今日はこっち目がハート

『れっつご〜〜〜!



紅葉狩りに行く前に、ホームセンターでお買い物ハート

ホームセンターの駐車場で用を足して・・・と犬



フリフリ着てても、中身は男の子ですねぇ〜(笑) ちゃんと足あげてますよグッド




紅葉は定山渓まで見に行ってみることに車音符

『じょうざんけい?? よくわからないけど〜また出発ハート



そんなこんなで着きましたわーい  定山渓晴れ



まだちょっと紅葉は早かったかな??  

けっこう色づいてきていて綺麗だったんですが、写真だと緑が多く感じますね☆

実際には黄色が多くて、ちらほら赤いのもあり・・・秋が深まってきている感じがしましたわーい



中山峠で休憩〜音符



日差しが強くて車内では暑いくらいだったけど、外に出ると・・・風冷たすぎふらふら

めちゃくちゃ寒くって鳥肌たちまくりでしたふらふら もう冬が来るのね〜〜〜〜泣く

外で焼いていて美味しそうだったつくねだけ食べて、早々と車に乗り込みました車




さて、この後は・・・

おうちに戻っても、工事中でカーテンも開けられないしシンナー臭いし・・・

このままドライブ続行!ってことで、ぐるっと回って『札幌湖』の方へ行ってみました車



お〜〜!! なかなか綺麗拍手

札幌湖って初めて見ました(^-^;) てか初めて聞きました(笑) 

紅葉も綺麗だったし、けっこういいスポットだな〜晴れ


そのまま小樽方面へ行ってから帰宅しました車 天気がいいから海も綺麗に見えた目がハート






ドライブの途中から私のお腹の調子が悪くなり、帰宅するなり布団で寝てたんですが、

ふぅも一緒に布団に入って寝てたんです U~ェ~U zzz・・・

ずぅっと私の左腕に頭乗っけたまま寝てて・・・目がハート

そしたら私、夢の中でもふぅに腕枕してました(笑) しかも彼に『写真撮って!』とか言って(^o^;)

夢の中でまで、ブログのこと気にかけてたんですねぇ〜〜〜(笑)

実際にも写真撮ってもらおうとしたけど、カメラ向けたらふぅが起きちゃってダメでした汗

コメント( 28 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved