手作りスープカレー!! | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

手作りスープカレー!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月08日 17時08分

今日は一日中まったりゴロゴロ、引きこもりデーでしたおうち

予報が変わり、めっちゃ晴れてたんですが・・・晴れ  やっぱり今日はおうちにいることに☆

さぶくんママが、体脂肪測定と歯の検診をしてくれるイベントを教えてくれたんですが・・・

すっぴんでダラダラしてた私は結局出かけられずふらふら 



今日はふぅも、ず〜っと寝てました U~ェ~U zzz・・・



お昼ごはんに、彼がスープカレーを作ってくれました音符

その調理中・・・野菜と鶏肉を油で揚げ始めると、ビビったふぅが逃げ出しました U+ェ+U

・・・どこにいるか、わかりますか〜!?



ちょっとゴチャゴチャしてますが・・・汗  写真右側の、ラジカセの後ろにいます!!

写真左側の、ラジカセ横の隙間からスススッと入って行ったんですよ〜!

今までこんなとこ入ったことなかったのに(^O^;)  そんなに怖いのか★


★★★拡大図★★★



めっちゃくちゃビビってますふらふら  

『コードがあって危ないから出ておいで〜〜〜!!と呼ぶと・・・

出てきましたわーい  

けど、尻尾は下がるわ、目はショボショボしてるわで、なんとも哀れな感じ・・・汗



恐怖心をごまかすために、舌なんかペロって出してみたりして(笑)



そんなこんなでフルークがビビってる間に、スープカレーが完成拍手



スープカレーには牛乳を加えていて、ちょっとマイルド音符

野菜と鶏肉は最初に油で揚げていましたグッド 

具は、じゃがいもにんじんピーマンブロッコリーアスパラのベーコン巻き玉子鶏肉です拍手

バターで炒めたライスと一緒に食べると、ものすごくウマかったです〜わーい

玉子もとろっと半熟で、めちゃくちゃイイ感じ拍手  満腹になっちゃいました晴れ



私は1年前からアレルギーで咳が出るようになり、特に辛いものなどを食べると咳が止まらなくなることがあるんですがくー

なので、お店で咳き込むのが嫌だから、スープカレー食べたくても食べに行けなかったんですバッド

けど、今回作ってくれたカレーはそんなに辛くなくて、咳き込まずに完食できましたピース





ハートおまけハート

昨日のドライブ、前田森林公園からの帰り道〜車の中にて。



今度のお休みにも、一緒にお出かけできればいいねわーい犬

コメント( 34 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved