復活しちゃうよ♪ | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

復活しちゃうよ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年06月02日 04時03分


こんな夜中にこっそり登場、いちごママです。

えっーと、ブログ復活します(サラッと発表 笑)

ちょこちょこアップはしていたけどお休みして1年半、1年8カ月くらいですかねぇ、

やっと本格的に復活する気持ちになりました(遅っ汗

復活といっても昨日から仕事が始まりちょっと忙しく、ブログも久しぶりなので

かなりのスローペースの更新になるかと思いますが

いちごを知ってる人も知らない人も忘れちゃった人も(笑)

遊びに来て下さいねわーい犬





お休みしてる間、いちご家では色々とありましたがみんな元気です。

まずはいちご。



相変わらずオッペケ…いやいや元気ですピース

お散歩もウキウキワクワクで行ってます。

最近、いちごといちごママの関係はなかなかイイ感じなのです。

まだまだ油断はできないけどいちごがかなり!!!変わりましたよ。

そのお話はまた今度…。

そんないちごの最近のお気に入りは…






トイレットペーパーの芯です…冷や汗

新しいおもちゃにはあんまり食いつかないくせに空き箱とか

綿棒が入ってた容器とか…、そんなのが好きみたいです。

おチリ ぷりぷりで遊んでます音符



昨日は今年 初回のフィラリアのお薬の日。

いちごの大好物です(笑) ←薬が大好物ってどうよ…。

なので、



とってもいい子に、真剣に待ちます(^m^)




伏せのあと、『バーン!!』と言うと

ゴロンとしてお手までします。

そんなに美味しく魅力的なのか、フィラリアのお薬。

小さくちぎって少しでも楽しい時間を長くしてあげたけどやっぱりあっという間。

また来月まで楽しみに待っててね〜。



オマケでいちご家の人間の事も(笑)


いちごママも相変わらずで月末月初だけのお仕事を続けています。

今年の5月で勤続13年、めでたく14年目に突入しました〜。

1年かけて5キロ痩せたのにゴールデンウィークの数日で2キロ戻ってしまった

悲しい出来事がありましたが元気でございます。

そしていちごパパ。

なんと、去年の9月から単身赴任で茨城にいます!

いつ戻ってこれるのかなぁ〜。楽チンだからずっと行っててくれないかな(笑)

いちごパパも1年かけて20キロ痩せたのに茨城で5キロ太ったおバカなおっさんですが

元気です。




こんないちご家ですが

改めまして、これからもよろしくお願いします音符



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



色んな方のブログ 読み逃げしてます。
ごめんなさ〜い汗

コメント( 2 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved