いちご家は野球好き。その1 | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

いちご家は野球好き。その1

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月27日 16時54分

こんにちワ〜ン。

最近、野球観戦が続いているいちご家。

(最近に限らずいつもですが(^m^))

なんと9月19日、26日と2週続けて野球観戦。

ちょっとだけ報告したいのでお付き合いくださいませ〜わーい



まずは19日。

神宮球場でのヤクルトVS巨人。

(本当は東京ドームに行きたかったのにチケット取れず…泣く





あぁ〜やっぱり球場っていいわぁ〜ハート

これから選手達のアツーイ戦いが見られると思うとワクワクします。

いつも野球を観る時は早く球場入りして(2〜3時間前くらい)

練習を見たり、写真を撮ったりして楽しんでます。

まだ試合までには時間があったのでガラーンとしてますが、

それがあっという間に…





はい、増えました〜。

でも1塁のヤクルト側にはまだまだ空席が。

3塁側はほぼ埋まってましたよ。

この日は風が強くてとっても寒かった〜ふらふらふらふら

使わなくても必ず持って行く膝かけが大活躍ピース

ワタシはパーカーを着てたのでまだよかったのですが、

家を出るときから涼しかったのになぜかダンナはTシャツ1枚!!

さすがに暑がりのダンナでも寒かったようでいつもは使わない膝かけを肩から

かぶってました。

でも太っているので膝かけが小さくてあまり意味なし(笑笑)





背番号64は松本選手。

小柄ですが足は速いし守備もウマイ。

巨人軍で初めて育成選手から支配下登録された選手ですから

これからもっともっと頑張ってほしいです。





ヤクルトのマスコットのつば九郎がいたので撮ろうと思ったら

タイミングがずれて背番号44の大道選手が横切ってしまいました汗

大道さんは現役で唯一、南海ホークス時代を知っている選手です。

ところで南海ホークスって知ってますか〜。

福岡ソフトバンクホークスのむか〜し昔の球団名です。





毎度おなじみのお弁当コーナー拍手

今回はつば九郎、つばみ弁当


中身はハンバーグ、鶏カラ、ポテトフライ等々と

いたって普通でした。




さてさて試合の結果は…

6−3で巨人の勝ち〜拍手拍手

ワタシが観に行くと負ける率が異常に高いのですが(笑)

この日は勝ちました!!





ヒーローインタビューは初回に満塁ホームランを打った

阿部選手でした。


まだこの時点では優勝してなかったのですが、マジックも着実に

減って大盛り上がりの試合でした音符


お次は26日だよ〜ん。





コメント( 3 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved