夫婦茶碗。 | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

夫婦茶碗。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月19日 22時50分

こんばんワン犬

さっき トップページを見てびっくり!!!!

なんとアクセスランキング5位でした拍手

今までの最高順位です〜。

みなさん ありがとう。


コメのお返事も10回分ほどたまってますが

地道にしていきますので汗

みんなのところに遊びに行きま〜すと言っておきながら

行ってない…汗

わ〜ん汗許してぇ〜汗

すごく忙しいわけではないのに1日があっという間。

歳なのかしら〜すぐに疲れてしまってゴロゴロして1日が終わってしまっています(笑)




さてさて、まろこちゃんに頂いたお皿を昨日 早速使ってみました。





いつものことながらガン見です(笑)





「いただきます」と言い終わってないのにでぐおぉぉぉーっと食べ始めました。

食べるのが早いので顔だけブレてます〜。











はい、ごちそうさま拍手

この間 約5分。

もしかしたら5分もかかってないかも汗

あっという間に完食ですピース

このお皿、裏にゴムがついてるので全然動かなくてとってもグー!!です。

今まで使っていたのは陶器なので食べてるうちに動いてしまって

気付くと「なんでそんなとこで食べてるの?」ってなってました。

内側も緩くカーブになっているので食べやすいみたいです。


まろこちゃんも同じお皿で食べてるかと思うとなぜかワタシがドキドキ(笑)

まろこちゃん ありがとうねハート





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コメント( 16 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved