お久しぶりです。 | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

お久しぶりです。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月30日 16時51分

たいへんご無沙汰いたしております〜汗

すっかりサボリ癖がついてしまって気付けばもう12月30日。

こりゃいかん!!とやっとでっかいおケツ いえいえ 重い腰をあげました失敗


まずはありがとうのコーナー晴れ





こむぎママからおやつ、カード、サンタのオーナメント、残念ながらクジは

はずれてしまいました。

おやつのネーミングが好きです(笑)

そして銀牙ママからかわいい銀牙ちゃんのクリスマスカード。

だいぶお顔が変わってきましたね。

凛々しい黒柴ちゃんですハート





ハナマイヤーままからおもちゃときしめん、ハナマイヤーカード。

おもちゃはものすごい勢いでクンクンしてました。

おもちゃに食いつく様子はまた後日に♪

我が家はきしめん初体験です。ワクワクハート







虎太郎ママからおやつ、マドレーヌにあったか靴下。

冷え性で出不精(←出不精は関係ないから)のワタシには嬉しい一品です。

年越しソバのあとのデザートはマドレーヌよ〜。

おやつもいちご好みのです。





ずいぶん前に頂いていた物もあるのにお礼が遅くなってしまいました汗

さあ、いちごも一緒にお礼を言うのよっ。

こむぎママ、銀牙ママ、ハナマイヤーまま、虎太郎ママ、

どうもありがとうわーい犬




はい、よく言えました拍手

季節はずれのトナカイでテンションだだ下がりのいちごでした〜。





ちょっと北海道のコーナー雪




四十九日も無事に終わり、時間ができたのでちょっと街まで出てみました。

そしていつ行ってもお休みだった(ちゃんと調べてから行きましょうね〜)

「蜂屋」というラーメン屋さんに行きました。

見かけは味噌ラーメンっぽいけど醤油でした。

素朴な味だったけど塩ラーメン好きのワタシは好みではなかった汗

醤油ラーメン好きのダンナはおいしかったと言ってました。






そのあと、よく当たるという宝くじ売り場で宝くじゲット!!

1億、2億がほぼ毎年出てる売り場で地元では有名らしいです。

2人で連番とバラを10枚ずつ、計40枚買いました。

当たるかな〜。

運命の日は明日ですねキラキラいちご家に福の神はやってくるのでしょうか〜。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



コメント( 16 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved